小松 純

株式会社LabBase / 事業企画

小松 純

株式会社LabBase / 事業企画

同志社大学理工学部卒業後、若手から裁量権を持ち様々なチャレンジをしていきたい思いからメガベンチャーであるレバレジーズ株式会社へ入社し、インサイドセールスユニットに配属。主にフリーランスエンジニアを対象としたシステムエンジニアリングサービスの営業企画を担当。地域特性を鑑みたプロセス設計を行い、業績改善に貢献。

この先やってみたいこと

未来

幅広く事業の改革に取り組み、自身の介在価値、また社会に対するインパクトをより大きくしていきたいと考えています。

株式会社LabBase2年間

事業企画現在

- 現在

・事業企画(22/02~) └事業全体の予算策定から達成に向けた各組織との連携、レポートラインやPDCAが回る仕組みの構築などを推進。また今後より事業を拡大していくためのファクト収集や課題設定などを行い、ボートメンバーを含め各ステークホルダーと合意形成をとり進めている。

レバレジーズ株式会社の会社情報

レバレジーズ株式会社3年間

営業企画

-

・営業企画 └年間数万人が登録するレバテックフリーランスにてエンジニアの一次対応およびキャリアアドバイザーを担当し、フリーランス支援を行う。 └支店の予算に責任を持ち、地域特性を顧みたプロセス改善を実施。

同志社大学4年間

理工学部エネルギー機械工学科

-

・応用力学 ・物理学 ・解析学 ・製図学 など

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう