安川 真史

株式会社デジック / ソフトウェア部門

安川 真史

株式会社デジック / ソフトウェア部門

まじめで丁寧なサポ

奈良高専を卒業後、大手製造業に入社し、生産管理業務に初めて携わる機会を得ました。様々な経験を積み重ねた後、現在は株式会社デジックのソフトウェア部門で、営業と開発のサポート業務に従事しています。お客様との直接的なやり取りが多く、自社商品に対して褒められるときには大きなやりがいを感じます。

この先やってみたいこと

未来

現在もなお、多くの中小企業がDX化に課題を抱えています。私は、弊社の技術と私自身の経験・知識を活かし、町工場の業務改善に少しでも貢献できればと心から願っています。

株式会社デジック9年間

ソフトウェア部門現在

- 現在

生産管理の知識習得。ソフトウェア開発の基礎知識。ITハードウェア関連の基礎知識。それらを用いて自社商品のユーザーサポート及び使用方法のご提案。カスタマイズの相談からご提案

株式会社オークワ5年間

加工食品

-

電気主任技術者取得のための勉強をしながらのパートでの就労。夜間で人が少ない中、品出業務や発注業務、レジ業務をこなしました。一緒に働いていた夜間店長は元大手スーパーの店長経験者で、仕事だけでなく多くの考え方を学ぶことができました。スーパーには様々なお客様がこられ、中にはクレームを言ってくる方もいたのですが、そんなお客様にこそ気に入ってもらえるよう仕事に励みました。自分にとってとても良い経験になりました。

独立行政法人国立高等専門学校機構 奈良工業高等専門学校5年間

電気工学科

-

電気工学の基礎知識。卒業研究はイメージセンサに関するもの。卒業研究で末期のMS-DOSに触れることができたのは貴重な経験でした。



言語

  • 日本語 - ネイティブレベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう