今すぐ行動🎉

建設業界で10年の経験を積み、化学プラントのメンテナンス業務で現場監督としての役割を果たしてきました👷‍♂ 技術の進化と常に高い需要に魅力を感じた私は、IT分野への転身を決意しました。 この新たな挑戦の一環として、プログラミングスクールに入学しRuby on Railsを中心に4ヶ月間

この先やってみたいこと

未来

1. エンジニアリングの道をキャリアの出発する。 2. 5年後、バックエンドからフロントエンド、インフラまで、幅広い知識と技術を持つフルスタックエンジニアになること。 3. 尊敬しあえる仲間と共に、夢中でいられる仕事に打ち込む。

プログラミングスクールディープロ(卒業)4ヶ月

Webエンジニア 4ヶ月短期集中コース

-

Ruby on Railsを中心にWebアプリケーション開発の技術を習得 学習言語: Ruby, Ruby on Rails,HTML&CSS, JavaScript

山九株式会社10年間

大分東支店

-

化学プラントメンテナンスの見積業務、工程管理と安全管理を担当。

国立有明工業高等専門学校5年間

機械工学科

-

機械力学、材料力学、熱力学、水力学という機械工学のベースとなる4つの力学に関する知識や技術を学ぶ。

  • 仲間と切磋琢磨しテスト勉強

    放課後ファミレスや寮に集まり、テスト勉強とレポートに取り組む日々。 卒業後も近況報告しあえる仲間ができた。

    -


言語

  • 日本語 - ネイティブレベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう