仕事でココロオドル

人生かけて面白い人、エンターテイナーでありたい、なんちゃんです。

bravesoft株式会社の会社情報

bravesoft株式会社2年間

マーケター/セールス/営業企画

-

「イベント」は本当の自分と出会えたきっかけでした。コロナ禍でリアルイベント開催が難しい中でも、みんなの心が豊かになるきっかけとしてイベントのアップデートをしていきたい。みんなを笑顔にしたい。そんな想いが込められています。

立命館アジア太平洋大学3年間

国際経営学部国際経営学科

-

大学ではマーケティングを専攻し、ビジネスサイドのインプットに努めました。学業は最終GPA上位10%のみ加入できる「BGS」にも加入しております。大学の研究では「グローバルチームワークの可能性」と題して、課外活動を通じて多国籍のチームを組み、ビジネスに挑戦するなどさまざまなチームワークの取り組みを行いました。

株式会社旅武者の会社情報

株式会社旅武者1年間

大分統括(インターン)

-

2週間のインターン: 海外ビジネス武者修行プログラム(ベトナム・ホイアン) ↓ 1年間のインターン: 株式会社旅武者長期営業インターン。(規模80名程度の企業) 内容:1回2時間半〜4時間のzoom営業。営業回数:約50回

徳山工業高等専門学校5年間

情報電子工学科

-

研究内容:MVDRフィルタを用いたリアルタイム雑音抑圧処理(卒業研究発表:学科2位) 学んだこと:勉強の方法、継続することの重要さ、意識の大切さ、タイムマネジメントなど 課外活動:卓球、 アルバイト:コンビニ

株式会社アクロビジョンの会社情報

株式会社アクロビジョン

インターンシップ

エンジニア採用の営業



言語

  • 英語 - ビジネス会話レベル
  • 日本語 - ネイティブレベル

アプリをインストールして、知り合いの最新の活躍をフォローしよう