1
/
5

事務職から転職→キャリア4年目の成長

制作中のWEBサイトの一次納品レクチャーで、京都にある柿渋メーカーさんへ。
毎回訪れるたびに深い自然に癒やされます。
いつもカメラを持っていくのを忘れてしまうのですが、一つの区切りとして今回こそは!とやって持っていきました(汗)

お世話になっているコピーライターさんからご縁をいただいて、春頃から取り組んでいた案件。
7月初旬に一次公開、7月末に全体公開を迎える予定です。

https://www.kakishibu.com/

ディレクション、デザインを弊社 前川が担当。
彼女は、スピッカートでデザイナーとしてのキャリアをスタートさせて、丸3年。
前職は事務職で、「デザイナーになりたい」という昔からの夢を叶えるために、転職し、縁あってスピッカートに入社してくれました。
ときに厳しいことを伝えたり、彼女のデザインカンプを前に、どうすれば良くなるかを延々と話し合ったことも懐かしい思い出です。

僕たちは突出した力をもった人の集まりではないですが、そういう想いを重ねてつくることに価値があると思って進んでいます。


4年目を迎えた彼女が、一歩一歩成長していくことに頼もしさを感じます。
これからも持ち前の前向きさとその笑顔で、会社をひっぱって欲しいです。