1
/
5

戦う仲間が欲しいのでwantedly頑張ります

2018年はあっという間でした。

webに関わってからがむしゃらに過ごしてきた。

この1年で今後数年戦いたいフィールドは見えてきたんだけど、規模がでかくなるにつれて日々人手不足を痛感する。


これを気にいい機会だと思ってwantedlyでやっていきたい方向性、夢を少し描こうかなと。


まず来年1番描ききりたいのは、企業のIR領域

日本の会社は自社の宣伝が下手だと思ってる。だからここを追求したい。

だからここを一緒に考え抜く仲間は本当に欲しい。喉から手が出るほど

動画、ウェブ、リアルイベント

全てを駆使して、今の企業価値であり企業の強みをわかりやすく、より多くの人に届け。世界中から技術、経営手腕で注目される日本を再び作りたい。


LLLにIRを任せれば問題ないよね。その領域まで一年で突っ走る。


次に夢

この1年走ってきてわかったことは、心の底から信用できる仲間の大切さ

能力があればいいのはもちろんだけど、厳しい時辛い時、助け合って意見出し合って最高の結果を求められるチームを作っていくことの難しさを痛感した。

でも、今、従業員が増えて心から良かったと思ってる

なんで今は、LLLとともに戦う。やることやって楽しもうぜ!って仲間を増やしたい。

明確な夢が定まってないからこうなるんだけど、今はこれでいいのかな?とも思ってる

とはいえ、ないとみんなが迷うので2019年になってすぐにでも自分なりの目標をちゃんと掲げて前に進ませることが最大の目標かな!


でっかい夢見て、バカやって、人のためになって、少しでも世の中に価値あるものを。

LLL出なきゃできなかった事業を作らなきゃ

まあなんで僕はひたすら走るんで、いいもの作りたいっす。最高のサービス作りましょ!

って少しでも感じた人は、ぜひ連絡して欲しい!やりきりたいから協力してください!!!

1 いいね!
1 いいね!