1
/
5

2021年度クリエイティブ合宿!!!アクティブでクリエイティブであり、挑戦を恐れません!

皆さん、こんにちは!大阪〜ジャンです。

私は入社する時から国際事業部(IE)に入らせていただき、それで、クリエイティブのメンバーになりました。当時にはクリエイティブって何をやるんだろうとずっと思っていました。先日、初めてクリエイティブ合宿に参加させていただきました。たくさん学ぶことができ、クリエイティブ事業部について深く理解できました。

名前が示すように、クリエイティブ事業部はアクティブでクリエイティブであり、挑戦を恐れません。 5年目のメンバーもいて、1年目の私たちもいます。 性格や考え方は人それぞれですが、一緒になって創造的でダイナミックなチームを作ります。

また、今回の合宿では、過去のIEチームの活動を振り返り、既存の問題や解決策を振り返り、チームの今後の目標を決定する機会がありました。 そこから、私は大きなインスピレーションとモチベーション、そしてますます強力で活気のあるIEチームを作りたいという願望を見つけました。

それから、懇親会で、私たちは本気で感想を一緒に共有しました。 また、大胆でやってみたいことについても話し合いました。 動物園を建てたい、日本語学校を開校したいなど、面白いアイデアがたくさんありました…さすがクリエイティブ事業部でしょう!(笑)

ダイナミックな環境で働きませんか。 日本だけでなく、世界に向けて挑戦してみませんか! イベント21に来てください!イベント21求人情報!

35 いいね!
35 いいね!