1
/
5

リバースラボ研修生・Ryotaさんへインタビュー

今回は6月期からリバースラボへ参加している研修生の亮太さんをご紹介!

リバースラボへ参加するきっかけや研修を終えたばかりの心境etc...

彼の素顔に迫ります★

■自分はこんな人間だ!

千葉県出身で今年23歳サバゲー大好き亮太です。
自分が興味を持った事はすぐに取り入れ、実際に体験する事が好きです。
また、つまらない事や嫌な事でもどう工夫すれば面白く出来るか等を考えて
実行に移していく事も好きです。

■リバースラボへ参加する前は何をしていましたか?

専門学校卒業後、立川にある介護施設で3年程働いていました。
以前は将来の事も考えず只々真面目に働いていればいつか報われると思っていましたが、
介護職を通して自分の変化や成長を何一つ感じる事が出来なかった事や給与面などを理由に
続ける事が困難だと感じていました。

■リバースラボへ参加しようと思ったきっかけは?

以前YouTubeでホリエモンの動画を見た事をきっかけに、
「稼ぎたい、いつかは自分の会社を持ちたい」と思うようになりました。
元々人と話す事が不得意だった為、経験を積みスキルを身に着けようと営業の仕事を
探していた時に、SNSを通じて人事の井上さんと出会いリバースラボの話しを聞く事が出来ました。
最短1年で支店長への昇格が可能な事に惹かれ、実績を上げられれば自分への自信にも繋がるのでは
ないかという期待感が湧きました。
何より自分に自信を持ちたかったので参加を決めました。

■研修を通して思う事は?

元々声が小さかったので声を張る事や、相手に伝わるよう言葉に気持ちを込める事が
とても大変だと感じましたが、研修を終えて楽しかったという気持ちが一番大きいです。
勿論辛いと感じた事もありましたが、辛い事が成長へと繋がっていくと思っているので、
日々の成長を感じられ充実した日々でした。
自分の自信の割合を1~10段階で表すとしたら、この研修を通して1割に達する事が
出来たと思います!

■今後の目標・意気込みを聞かせてください!

自信は10割を目指し何事も諦めずに食らいつき着実に実績を上げて、
人から信頼される格好いい男になっていきます!
そして将来はサバゲーフィールドの経営者になります!

今後ともNewcomer亮太さんを宜しくお願いします★

株式会社3Backsでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング