1
/
5

ビットトレード制度紹介~ウキウキシャッフルランチ補助制度~

こんにちは!ビットトレードHRです!

本日はビットトレード株式会社の制度のひとつ、「ウキウキシャッフルランチ補助」について紹介します。

本制度は、他部署との交流の場を業務以外で設けることによって、社員間の交流をより一層深めることを目的に設けられた制度です。

美味しいランチを食べながら、業務時間内ではなかなか話せない趣味や好きなもの・好きな事など仕事以外の話でどんどん交流を深めて欲しいという思いから導入しました。


補助条件は至ってシンプル!

他部署との従業員と合わせて3名以上でランチをした場合、月に1度上限付きでランチ代を補助するという内容です。


ワイワイおしゃべりしながら美味しいものを食べて、

心もお腹も満たされて午後も元気いっぱい仕事に取り組めたら良いですよね(^^♪

今後も社員同士が気軽にコミュニケーションを取れる場を提供していきたいと思います!



ビットトレード株式会社ではこの他にも色々な制度を導入しています。

ビットトレード福利厚生・制度紹介
ビットトレードで取り入れている制度や福利厚生について紹介します。
https://www.wantedly.com/stories/s/BitTrade_welfare


最後までお読みいただきありがとうございました。



ビットトレード株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
ビットトレード株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?