1
/
5

ジムを持つスタートアップって珍しい?

健康をテーマとしているMFLでは、そこで働くメンバーの健康も大切だと考えています。当たり前ですよねw ということで、なんと、MFLは自ら運営するスポーツクラブがあるのです!じゃ~んっ!その名も「データフィットネス」 そう、データで把握することで効率的に、そして継続的に健康な体つくりを実現していくというコンセプトで運営する、ちょっとオシャレなジムなんです。しかも、オフィスのある六本木なので、オフィスから徒歩10分以内という便利さ。しかもしかも、24時間営業なので、気が向いた時に、さっと行けるんです。そして、ウェアもシューズもレンタル無料なので、手ぶらでさっと行けちゃう。だから続くんですよね。ふーっ。宣伝疲れw


六本木という土地柄なのか、データフィットネス(通称DF)の特性なのか、国際色豊かなメンバー様構成。このDFを、ここでは言えないくらいの負担料金で使えてしまうのです!ホント、おかしいくらいの料金なので、言えません(笑)

「すっきりしたね!」「胸厚くなったね!」というスタートアップ

ITベンチャーとかスタートアップ界隈では「入社してから10キロ太った!」なんて会話がよく聞かれますが、MFLでは「すっきりしたね!」とか、「胸厚くなったね!」という会話が聞かれます。(「胸熱」エピーソードも増やしたいんですけどね!)まぁ、筋肉◯◯になっちゃいけないんですが、心もカラダも健康なメンバーが多いのは間違いないです。

オフィス見学も、よかったらジムで行いますよ?

CAPS株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング