1
/
5

【GAUSSメンバー相方募集!vol.1】

こんにちは。GAUSS村上です。日々採用活動頑張っています。

皆さんご存じの通り?今GAUSSでは相方を採用して2人1組でスピードをもって会社を成長させる方針を打ち出しています。

そこで今回は、現在GAUSSに所属しているメンバーに「どんな相方が欲しい?」をテーマにインタビューを行いました。第1回目はインフラエンジニア兼PMの坂本さんです。是非ご覧ください。

<回答者>

氏名:坂本 博  所属:システム開発本部

将来の相方はどんな性格の人が良いですか。

意思がはっきりありつつも、周りに配慮ができる方がいいですね。


将来の相方にどのようなスキルを期待しますか。

コミュニケーション力と自走力を持っている方だとありがたいです。


将来の相方と達成したい短期的な目標を教えてください。

2人で4サービスをリリースする。


将来の相方との付き合い方(距離感)はどんなイメージですか。

お互いに仕事上のポイントさえ押さえられていれば、相方のやりやすい距離感に合わせて付き合っていけると思います。


将来の相方に提供出来る価値等は何ですか。

自分が培ってきた知識や考え方は惜しみなくシェアします。
相方が困っていたら絶対見逃さずサポートします。

将来の相方に一言お願いします。

2人3脚で高い成果を出して、一緒に成長と報酬をゲットしましょう!

いかがでしたでしょうか?
インフラエンジニアとして入社して、半年でPM業務までこなしている坂本さん。
入社時は色々大変そうでしたが、しっかり自分で考えて真面目にコツコツ頑張っている姿が素晴らしいです。

そんな坂本さんと一緒にGAUSSをグロースさせたいと思った方は是非リンク先から応募ください!
まずはカジュアルに色々お話出来ればと思います。

株式会社GAUSSでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社GAUSSからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?