社員全員で、第一クオーターお疲れ様会をやったらすごく盛り上がったって話。

皆さん、こんにちは。
戦略人事室の富岡(トミー)です。


ONE COMPATHとして4月より新たにスタートを切った我々にとって初めての第一クオーターが終わりました!まさに激動で、本当にいろんなことがあり、あっという間に過ぎ去っていきました。


第一クオーター全体を振り返った全体懇親会が行われたので、本日はその様子を少し公開していければと思います!


弊社アベンジャーズより第一クオーターの総括


早川CEOをはじめとした、EM(エグゼクティブマネージャー)、GM(ゼネラルマネージャー)から、2019年第一クオーターの総括が行われました。


組織の大きな変化を見事に乗り切り、さらに多くの新しいチャレンジを実施できたこと。そのうえで利益をきちんと創出できたことへのねぎらいがありました。


一方で、うまく進行できなかったところ、改善が必要なところ、方向転換が必要なところ、社員により強く求めること、などいくつかの厳しいフィードバックと激励もありました。


第二クオーターもやってやるぞ!と社員全員で一致団結できた活気のある良い機会でした。


そしてお待ちかね、懇親会です!!

オンとオフがはっきりしているのもONE COMPATHのよいところ。


オフィスのワンフロアを使って、全員で懇親会をしました!

大いに盛り上がり、隣の人の声が聞こえなくなるほどでした。


ONE COMPATHでは身の回りのワンマイルを大切にしているので
身の周りの社員で「第一クオーターこの人たちすごく頑張っていました!」というのを他薦で募り表彰する「四半期表彰制度」というものがあります。


見事、第一四半期で受賞した3組です!!!

この賞は取締役から贈呈される賞で、打ち上げ費用の援助がもらえます!


そのほかにも、企業対抗!ウォーキング大会2019最終結果発表!など盛り上がる企画があったのですが、それはまたの機会に。

ONE COMPATHの賑やかな雰囲気がすこしでも伝われば幸いです。

それでは今日はここらへんで。

株式会社ONE COMPATH's job postings
社員全員で、第一クオーターお疲れ様会をやったらすごく盛り上がったって話。
Tomioka Daichi
株式会社ONE COMPATH / 戦略人事室
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more