『CXO塾』という新しい取り組み始めました。

皆さん、こんにちは。

ONE COMPATHの戦略人事室 富岡(トミー)です。
今日は、皆さんにはこれまで公にお伝えしていなかったONE COMPATHの新しい取り組み
“CXO(シーエックスオー)塾”についてお話したいと思います。

「CXO塾ってなに?」というところからご紹介していきます。
そしてCXO塾の中のCEO塾一期生の鹿野(かの)くんにもお越し頂き、どんな取り組みを実際にしているのか、インタビュ―もしていきます。それでは早速参りましょう!!


Q.) CXO塾ってなに?開催の目的は?

2019年10月~2020年3月に第一期生を迎え、絶賛進行中です!



要するに、

経営幹部層を塾長として、各塾ごとにテーマを定め、塾生(従業員)と一緒に学び、交流を深めるという取り組みです!

本日は4つの塾の中から、「早川(CEO)塾」にフォーカスして内容をお伝えいたします。

ここで、早川塾の第一期生である鹿野(かの)くんに来ていただきました。
早川塾ではどんな取り組みをしているのか?インタビュ―していこうと思います。














「治水地形分類図」(沖積低地における地形が詳細にわかる地図)を表示しながら、
『首都圏外郭放水路』付近の地形の解説をしてくれました。










まだ始まったばかりですが、ONE COMPATHではこのように経営幹部層と一緒に学び交流を深める機会があります。

こういった風通しの良さや文化、風土に興味がある方はぜひお気軽に「話を聞きに行きたい」ボタンをポチっとよろしくお願いいたします。


それでは!!!

株式会社ONE COMPATH's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more