1
/
5

恵方巻きとボードゲーム:Schoo流TGIF

一日早い節分

こんばんは。Schoo人事の武井です。今日はSchooのTGIFでした。
リンク:TGIFとは(wiki)

明日は「節分」ということで、一日早いですが、恵方巻きと豆を用意しました!

(雑然と並べられた豆と恵方巻き。「きゅうりが苦手」「かんぴょうが苦手」というメンバー用に恵方ロールケーキも)

今年の恵方は「南南東」ということで皆でモクモクと食べていきます。

(南南東。Schooのある第一暁ビルからは代官山方面を向きます)

(ただもくもくと食べる)

恵方巻きとボードゲーム

そして今回のTGIFのテーマは「恵方巻きとボードゲーム」ということで社内のボードゲームを集めてみました。


集まったのは―
THE残業
狩歌
NOT MY FAULT!
ひらがなポーカー
インサイダーゲーム
Face to Face
―というおしゃれなゲームたち(皆メンバーの私物)。
わいわいとオシャレなカードゲームがスタートするのかなと思っていたのですが、
「あっ!これあるじゃん」という声が...

(ざわざわ)

そして…

(「まぁ、試しにね…」といいながらスタートする。もちろん賭けていません)


次回こそはオシャレなTGIFを!

今回はトラディショナルなゲームで盛り上がってしまいましたが次回こそは色々なゲームをやってみたいと思います。
このような(どのような?)感じで、Schooでは月1,2回TGIFを開催します。
「いきなり面談とかではなく雰囲気を知りたい」という方はTGIFにもご招待致しますので、是非「話を聞いてみたい」ボタンを押してみてください。

Schooでは4月に向けて採用強化中

Schooでは4月に向けて採用を強化しています。現在募集中の職種は―

リードエンジニア:法人向け動画学習サービス開発を牽引するリードエンジニアWANTED!
開発エンジニア :[Edtech]日本最大級の動画学習サービス開発エンジニアWANTED!
デザイナー :第二新卒歓迎!自社サービスのデザインしたいデザイナーWANTED!
セールス /カスタマーサクセス:[EdTech] 話題のオンライン動画で社内教育のモヤモヤを解消
インサイドセールス :[Edtech]Schooのインサイドセールス立ち上げ責任者募集!
データアナリスト :動画データを分析し事業を成長させたいマーケティングアナリストWANTED!
放送スタッフインターン :[未経験OK]成長ベンチャーでネット生放送をやってみたいインターン募集!
スタジオディレクター :第二新卒歓迎!動画学習サービスSchooスタジオディレクターWANTED!
パーソナリティ :アナウンススキルを活かしませんか?Schooのパーソナリティー募集!
マーケター:最初から社長面談:動画学習サービス「Schoo」のマーケティング担当者募集
―と様々です。今、4月に向けて新たしい仲間も集まってきています。

また「これまでの自分のバックグラウンドを活かして新しいことに挑戦したい」という方は
是非こちらからご応募頂ければTGIFやカジュアル面談など設定させて頂きます。
(ただし応募頂いた皆様全員とお会いする機会をお約束できるものではございませんのでご容赦ください)

募集:4月からリスタートしたい方 、Schooで話をしませんか?

株式会社Schooでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング