1
/
5

新宿御苑でピクニック気分を満喫 ♪♪♪

柔らかな春の日差しの中、桜色が一層色濃くなり、ひらひらと花弁一枚ごとに風にのって散っていきます。
この美しい光景の中、都内随一の観光名所である新宿御苑で当社毎月恒例の懇親会が開催されました。
今回の企画は、なんと、春・新年度にぴったりな「ピクニック」でした!

社長・取締役・首都圏在住の社員に加え、京都や宮崎など、遠方で勤務している社員も参加されました。
そして、2名の新メンバーもお迎えしました。

電子工学専攻の理科生、日本文学を研究するため来日した翻訳スタッフ:王さん(写真中央)

観光とスポーツを研究中でアウトドア派のCS担当:甲斐さん(写真中央)

新メンバーの自己紹介の後、恒例の4月生まれの社員の誕生日の抱負を伺いました。

CSチームリーダーの堀江さん(写真左2)の抱負は、体を動かすことです。
目標は、毎日スクワット100回!

制作・翻訳チームリーダーの野田さん(写真中央)の抱負は、仕事上にミスしないことです!
インバウンド観光が回復して、当社サービスの多言語対応の品質が導入施設様に大好評!
野田さん、翻訳スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした!

ピクニックのお料理は、アクティバリューズの1番の食通、牧野さんがチョイスした
LE a tableの小分けブッフェとヴィタメールのケーキです。とても美味しかったです!

美しい桜を天幕に、美味しい料理を食べて、社員同士の交流も笑いが絶えず、大変盛り上がりました。

最後、佐藤取締役に締めのご挨拶をいただき、春爛漫の社員懇親会の幕を閉じました。

会社の発展に伴い、拡大しつつある「TEAM ActiValues(チームアクティバリューズ)」の皆さんと過ごした楽しい時間があっという間に過ぎていったように感じました。もう次回の懇親会を期待し始めました。

春は一年中に一番気持ちよく過ごせる季節ですが、新年度の準備や新環境への順応などで何かとあわただしい時期でもあります。こんな時こそ、広々とした公園で春の暖かい日差しの中でのんびりできる時間を作って、心も体もホッとひと息つけましょうね。

株式会社アクティバリューズでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アクティバリューズからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?