1
/
5

【社内イベント】7/19・7/20にAIQ AISOKAI(社員総会)を行いました!

社員総会という名称では面白くない、そこで考えました。今、AIQを社員のみんなが好きでいる。この素敵な気持ちをこれから組織が大きくなっても忘れないでいたい。1年に一度、札幌と東京メンバーが集まるこの機会を振り返る場としたい。そして、これから入ってくる仲間にも継承していきたい。そのような想い(=AIQを愛そう)から、「AIQ AISOKAI」と命名しました!さすが、大人ベンチャーならではの命名(笑)

そして、全社表彰制度を開始しました。

「感謝=ありがとう」を伝える AI(愛)のあるカルチャーとなればよいなと考えています。

理念実現の為に自走して、チャレンジすることができたか。
「9つの愛」をいつも胸に抱き、チームを巻き込んでいけたか。
そして、ワクワク感を持って仕事に取り組んでパフォーマンスを発揮できたか。

振り返り、次のステップへ飛躍していくことを誓いました。

今回、札幌ラボ Senior Lead Engineer 中村 祐太がMSSP賞を受賞しました!おめでとう!    

※MSSP賞とは、世にいうMVPにあたる賞。「めっちゃスペシャルすげぇパフォーマンス」に対して贈られる賞


代表 高松とエンジニア 中村

AIQ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
AIQ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?