1
/
5

部長の人望が部活を変える?!【10月フットサル活動】

はじめまして!

最近、iPhoneXsに変えて日本国民全員にマウント取りにいってるTATSUYAです。

前回紹介いただきましたが、この度フットサル部「新!部長」に任命されました!


さてさて、10月もフットサル活動がありましたが、なんと!30人弱のメンバーが参加してくれました!

女性も含め初心者の方でも参加しやすい雰囲気となっております。

これも新しい部長になった私のおかげ・・・とは言いませんが素晴らしいことですね!!


新部長としてフットサル部を盛り上げたいところですが、

まずは怪我をしない!をモットーに取り組んでいます!!


練習では女性の皆さんもしっかりボールを蹴れている様子。(ブチョーの熱い指導付き)


経験者顔負けのドリブル突破もありました!


ディフェンスも真剣!


終始なごやかな雰囲気で皆さん盛り上がっています。


部活でしっかり汗を流した後は、懇親会もあります、One for all制度(社内制度)で費用補助アリ!!

爽やかな汗を流してしっかりアルコール補給です。(意味ない)

初の部長としての活動でしたが、皆さん楽しめた様子で一安心ですね。


次回も全力で楽しみましょう!以上となります。


ALH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています。

#エンジニア #福利厚生 #SE #社内制度 #部活

ALH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング