1
/
5

【News】Anchorが『就活の教科書』に掲載されました!

この度、当社が『就活の教科書』に掲載されました。『就活の教科書』は、「就活生に寄り添った情報を届け、大学生を自分らしい生き方に導く」という理念に掲げ、現役大学生の方々が運営しているwebメディアです。記事については、こちらから。


昨年選出いただいたベンチャー通信さまの「注目の西日本ベンチャー100」をきっかけに当社を認知くださり、大阪の優良ベンチャーとして掲載いただくことができました。

『注目の西日本ベンチャー100』記事については、こちらから。

クライアントの事業成長を実現するため、普段は消費者から見えないところで価値創造に励む当社。こうしてメディアに取り上げていただくのはちょっぴり照れ臭いですね。

この機会に少しだけ当社の社名についてもご紹介。
社名のAnchorは「錨」を指します。海底から支える錨がなければ船は波にさらわれてしまいます。変化の激しい時代、クライアントにとってわたしたちが錨のように「最後の希望」となる存在でありたい。そしてわたしたちとの出会いが、新たな可能性の始まりとなりますように。Anchort=最後の希望という思いをこめ、2016年に生まれました。

メディアで紹介いただけることはとても嬉しいですが、わたしたちにとって1番の喜びはクライアントの事業が成長すること。今日も見えないところでマーケターやデザイナーがコツコツと誠実にクライアントに向き合っています。

当社にご興味お持ちいただけましたらお気軽にWantedlyよりエントリーください。
また、冒頭で紹介させていただいた就活の教科書には、フリースペース以外にも就活に関する情報がたくさん載っているので、就活生のみなさんは一度訪れてみてはいかがでしょうか?


アンカー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング