1
/
5

初詣&お寿司で2018仕事始め。本年もよろしくお願いいたします!



新年明けましておめでとうございます。旧年中は皆様にひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。社員一同さらなる努力をしてまいりますので、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


and factoryは本日1月4日が仕事始めでした。

まず代表取締役社長の小原から年始の挨拶が。年末年始のアプリ運用益が絶好調であったことも伝えられ、幸先よいスタートとなりました。

続いて社員みんなで、オフィスがあるエリアの氏神様「上目黒 氷川神社」へ初詣に。

手水で手を清め、心を落ち着けて

昨年の会社の成長に感謝し 、皆の健康、幸せとさらなる飛躍を祈念しました。


オフィスに戻ると、ウニ、赤エビなど特選ネタ盛りだくさんのお寿司が!皆で乾杯です。

食通な熊本も、あまりの美味しさにこの表情。

今年も弊社のcore value 【Challenge 失敗は恐れない】【Speed まず、やってみる】【Quality 妥協しない】【Team play 気を配る】を心に、「SmartPhone Idea Company」として世の中にインパクトを与えられるよう精進してまいります。

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
今週のランキング