1
/
5

&AND CAFEオープン!メンバー増員のため、オフィスを増床しました

このたび、2Fにオフィスを増床して、1Fはアプリ事業部のみとなりました。社員が50人を越え、今月も新しいメンバーが入社しましたよ。仲間がどんどん増えて、嬉しいですね。

▼プレスリリース

近未来のIoT空間を体験できるオフィス!and factoryが増床フロアに「スマートショールーム」を開設。

今回の2Fオフィスの注目ポイントはこの2つ!

①「&AND HOSTEL」のIoTルームを再現したスマートショールーム

ここでは、IoT事業に関する知見をプレゼンテーションする部屋になっており、実際にIoTルームの体験をすることができます。

②コミュニケーションスペース「&AND CAFE」

みんなのお弁当も毎日ここに届きます。メンバー同士のコニュニケーションスペースです。窓が大きく、景色も日当たりも最高なのでとても気持ちがいいです。毎週金曜日には、「VERVE COFFEE ROASTERS(ヴァーヴコーヒーロースターズ)」のバリスタさんが淹れる本格コーヒーが無料で飲めるサービスも。来社の方も利用できます。

2Fに移動してきて、あることに気づきました。取締役の梅本を筆頭に、IoT事業部のメンバーがスタンディングで仕事をしているのです。これは流行りなのか…!?

and factoryのオフィスをご覧になりたい方は会社や社員へお問い合わせ頂ければ、&AND CAFEやスマートショールームをご案内させて頂きます。お気軽にご連絡ください!

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング