1
/
5

「働きがいのある会社」のベストカンパニーに選出され、授賞式へ行ってきました

Great Place to Work® Institute Japan(以下、GPTWジャパン)の選出する2018年度版「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門(従業員数25人~99人)にて「ベストカンパニー」に選出されました。社長の小原と人事で執行役員の梅谷と一緒に授賞式へ参加してきました。

▼プレスリリース

and factoryは2018年「働きがいのある会社」ランキングにてベストカンパニーとして選出されました。

今回、初エントリーでの選出です。総合エントリー数はなんと438社!この中から選んでいただき、光栄です。

受賞者たちの全体撮影では、小原が真ん中でした。カメラマンをしていた私もレッドカーペットの真ん中をキープ!カメラを外して社長に向かって手を振ると、はにかんだ笑顔を見せてくれましたよ。(緊張が少しほどけたかな?)

”働きがい”は職場環境、福利厚生、一緒に働くメンバー、業務内容など感じるところは人それぞれだと思います。個々で感じている働きがいを高めていけるような仕組みをこれからも作っていきたいと思います。

来年も受賞できるように頑張ります!!

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング