1
/
5

and factory Beer Bash #1開催しました!

6月5日に、弊社代表の小原

日本ディレクション協会会長を務められる中村健太氏

dotstudio株式会社 代表取締役 菅原のびすけ氏の2名のゲストをお迎えして

弊社では初めての試みとなる「and factory Beer Bash #1 〜テーマ『IoT』〜」を開催しました!


▼▼ゲスト2名のご紹介▼▼

https://www.wantedly.com/companies/andfactory/post_articles/119998



3名によるトークセッションでは、

そもそも『IoT』とは、から始まり今後のIoTの可能性や市場などついても語っていただきました!

トークセッション中はご質問をいただいたり、また主催側から参加者への質問などもあったりと和やかな雰囲気の中イベントを進めることができました。



平日の開催にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただき30名を越える方にご来社いただきました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

懇親会ではビールを片手に情報交換や交流でき、とても盛り上がり楽しい会となりました。





今後も定期的にテーマを代えてBeer Bashを開催する予定です。

次回の『and factory Beer Bash #2』は7月を予定しております。

詳細は別途ご案内をさせていただきます。

ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご参加ください!

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング