1
/
5

Birthdayプレゼントサポート制度で家庭円満♡

福利厚生のひとつに「Birthdayプレゼントサポート制度」があります。大切な人のお誕生日も会社が全力でバックアップします!

【対象者】
正社員・役員の配偶者(旦那さま・奥さま)
正社員・役員のお子様(1歳〜満20歳の誕生日まで)
サポート金額:5,000円

6月お誕生日の場合、6月中に申請をすると5,000円が振り込まれます。その後、プレゼントやご家族の写真を提出していただきます。

それでは、実際にこの制度を利用したメンバーの声をお届けします。

【事例①夫の誕生日に利用】

Smartphone APP Division・デザイナーの安田は旦那さまの誕生日で利用。お財布をプレゼントしました。

旦那さまから一言「欲しかったので、嬉しかったです。」
サポートを利用してみた感想「この制度があったので、ちょっと良い誕生日ケーキが買えたのでありがたかったです!」

【事例②妻の誕生日に利用】

Business Administration Division・執行役員の戸谷は結婚26年目!今回、奥さまの誕生日で利用しました。

奥さまから一言「プレゼントをもらってとても嬉しかったです。毎年プレゼントをしてくれるのですが、今年はとても忙しくしていたので、無しで良いよと伝えていました。ですが、誕生日当日にとても素敵な私好みのネックレスをプレゼントしてくれてビックリしました。とても嬉しかったです。素敵な誕生日になりました。」
サポートを利用してみた感想「補助金制度は良いと思います。プレゼントする事を楽しめると思いますし、いつもプレゼントしている人もしていない人もよい機会になると思います。」

「Birthdayプレゼントサポート制度」を利用したことで、より夫婦の絆が深まったようです。ほっこり温かいコメントをありがとうございました!

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
19 いいね!
19 いいね!
今週のランキング