1
/
5

【アンファクバスケ部】7月の活動!暑さを吹っ飛ばせ!!!

こんにちは!
アンファクバスケ部の部長の境です。
連日暑い日が続きますね…
今回台風が迫っていましたが、悪天候を物ともしないバスケ好きが集まりました。

やる気が顔から漲ってます…!
※ボールは子供用

しかし…

伝わりますでしょうかこの感じ…
軽いシュート練習ででこの汗…
風の吹き込まない夏の体育館の暑さ…
学生時代の部活ってこんな感じでした。(35歳 男性)

そんなちょっとバテ気味ムードの中、フットサル部から応援が駆けつけてくれました!全部で7名に!
今も週末バリバリサッカーをしている体力お化けの岡ちゃんと↓

180cm越えのパワフルなプレーヤー、新人の丸です↓

アンファクバスケ部に2人目の180オーバーの人材が入ったところで3on3をやることに!
じゃんけんでチーム分けしてスタートです。

暑さにやられていても、試合になれば真剣そのもの!

こんなにちゃんと3on3をやれたのは初めてだったと思います!笑

ご覧の通り2歳児も声出しにドリブルと張り切っていました。
まだルールを覚えきっていないようですが、大胆なクロスオーバーを魅せてくれました。
正式加入が待たれます。

太陽の暑さとともにバスケ熱も上昇する我々バスケ部…
なんと翌週も活動です!
その様子はまた次回のブログにて。乞うご期待です。

・アンファクでは仲間を募集しています!→こちらから
・バスケ部でも常にメンバー募集しております!お気軽にご連絡ください🏀

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
19 いいね!
19 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング