1
/
5

創業4年!東京証券取引所マザーズに上場いたしました。

and factory株式会社は、2018年9月6日(木)をもちまして、東京証券取引所マザーズへ新規上場いたしました。ここに謹んでご報告申し上げますとともに、これまでの皆さまのご支援、ご高配に心より御礼申し上げます。2014年9月16日の設立から4年未満というスピードでのマザーズ上場となりました!


上場当日、東京証券取引所で開催いただいたセレモニーへは女性メンバーは着物で参加!各所から「艶やかですねー」とお声がけいただきました。

男性メンバーは揃いのネクタイを着用。


tickerに「祝上場 and factory株式会社」の文字が回り、セレモニーがスタート!

上場通知書等をいただき

メンバーを代表して参加したみんなも一緒に記念撮影!

続いて、VIPルームでの打鐘です。鐘を打つ回数は「五穀豊穣」に由来して5回と決まっており、企業の繁栄への願いが込められています。

1回目は代表取締役社長の小原が。

2回目は小原と取締役である青木・梅本の3名で。

3回目はIoT Div.執行役員の石田・飯村。

4回目は HR、IRなど会社の基盤を支える執行役員の戸谷・水谷・梅谷。

そして5回目は監査役の蓮見と、メンバーを代表してApp Div.エンジニアの祝迫・川辺、そして広報の佐藤も鐘をつかせていただきました。


その後、小原はストックボイスの出演、兜倶楽部での記者会見に臨みました。ストックボイスでは弊社の事業や強み、今後の展開についてお話させていただきました。YouTubeでもご覧いただけます!

記者会見の様子も当日の日経電子版にてレポートいただきました。

帰社後、改めて小原からメンバーへメッセージが語られました。2014年の設立から4年未満でのマザー上場。この大きな節目の日を心から喜びつつ、ここから新たなスタートでありさらに飛躍すべく挑戦を続けよう!という想いを込めて皆で乾杯しました。


たくさんの方からお祝いのお花も頂戴しております。個々に御礼差し上げるところ取り急ぎこちらでの御礼で恐縮です。本当にありがとうございます。

当社は今後もSmartphone Idea Companyとして、「日常に&を届ける」というミッションの達成へ向け、真摯に挑戦を続けてまいります。引き続き、変わらぬご支援・ご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。そして、ハイスピードで成長を続けているand factoryで一緒に会社をさらに大きくする仲間を探しています。PM、エンジニア、デザイナー、セールスなど様々な職種で募集しております。ぜひお気軽にお問いあわせ下さい。

〜社内イベント「Beer Bashや「ハッピーフライデー開催しています〜

次回のBeer Bashは9月26日(水)19:30〜21:30に弊社オフィスで行います!
Androidエンジニア向け、Firebaseの新機能であるIn-App Messagingを使ったハンズオン勉強会です。
・Conpass募集ページ:https://andfactory.connpass.com/event/98718/

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
23 いいね!
23 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング