1
/
5

社内報「上場記念号」配布!新入社員紹介ページは最多の15名!

らしさを届けるコミュニケーションマガジン(社内報)「&LETTER」vo.7を4周年のイベントで配布しました。紙質にもこだわり、全ページ光沢感のあるものにしました。

今回は上場後に配布ということで、「上場記念号」です!

気になる内容はというと…上場日の話・会社設立からこれまで進んできた道のりの振り返り・今後の各事業部の行き先など。

and factoryがどのように誕生したのか、事業の始まり、社長との出会い、&AND HOSTEL誕生秘話など、今だから話せる面白裏話もたくさん掲載しています。

最後の見開き2ページは社内報恒例の新入社員紹介ページです。今回は最多の15名の紹介となりました!こう見ると、個性豊かな人がたくさん集まっている会社なんだなぁと感じます。(9月以降に入社されたみなさん、次回の社内報でインタビューさせてもらいますね。)

▼毎回変わる社内報有志。今回は10名で作成をしました!

引き続きメンバー同士のコミュニケーションが活性化できるように、社内イベントを含め色々と考えていますのでお楽しみに★

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
今週のランキング
and factory株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?