1
/
5

美味しすぎて急遽お取り寄せ。1玉200円の味ピカみかんも福利厚生!

Business Administration Divisionの熊本です。

and factoryは本当に福利厚生が充実していると思います。

and factory 福利厚生・制度
and factoryの福利厚生や制度、部活動などを紹介します。
https://www.wantedly.com/feed/s/andfactorysystem

IoTのエンジニアさんがお取り寄せして買った愛媛県産の”味ピカみかん”。ひとついただいて食したところ、あまりの美味しさに悶絶。社長の小原も「いったいこの美味しさはなんだ…?」と感激。ということで、メンバーのみんなにも食べてもらいたいと思ってお取り寄せしました!(このような突発的な美味しい食べものの支給も福利厚生です)

みかん3箱分です!2週間待ってやっと届きました。1玉200円の味ピカみかん。絶対みんな喜んでくれるはず!さっそく全社チャットでお知らせです。

しかし、1分経っても誰もきてくれません。おかしい、こんなにおいしいみかんなのに。一生懸命並べたのに。

心配は5分後には解消!1Fからもカフェスペースに集まってきてくれました。その後、全体チャットには味ピカみかんを食べた感想が続々と。

「いただきました!甘みと酸味のバランスが味ピカですね☆」
「甘い・・・・・・・・・・・・・・蜜柑という字に「蜜」が入っている意味を再認識しましたわ」
「気づけば私は夢中でみかんをほおばっていた。食べた後には、初夏の草原で風に吹かれているような、爽やかな気持ちになっていた」
「りんごみたいにおいしいみかんでした」
「あまくて、とても、おいしかったです」

ジュースを飲んでいるかのような、とってもジューシーで甘みのあるみかんでした。「味ピカみかんをみんなで食べよう!買おう!」と言った社長に感謝ですね。

▲photo by Takamasa Ohara

ごちそうさまでした♡

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
15 いいね!
15 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
and factory株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?