1
/
5

社内報Vol.8を絶賛制作中!みんないつも協力をありがとう!

こんにちは、BA Unitの熊本です。現在、社内の有志メンバーを筆頭に社内報を絶賛作成中!なんと今回でVol.8です。

これまでの社内報では、会社のビジョンや文化、ボードメンバーの想いや事業内容をお伝えしてきましたが、今号は「and factoryで働くみんなのことを知る」がテーマです。全社アンケートや座談会を行い、メンバーのパーソナルな部分を深掘りをしています。

私が担当をしている「and factory's Voice」のページでは、普段あまりコミュニケーションをとる機会がないメンバーを集めて座談会を行いました。「とっても面白かった!」「シャッフルランチ行きましょう!」「普段言えないけど、リスペクトしています!」などポジティブな言葉が飛び交い、嬉しくなりました♡どんなページになったのかは社内報が完成してからのお楽しみに。

▲誰の私物でしょう!?ヒント:JOJO携帯

▲思いがけないタイミングで撮れたキャラじゃない奇跡の1枚。カッコ良すぎでしょ!

みんなの手に渡るまで、社内報メンバー全員で引き続き頑張っていきたいと思います。出来上がりを楽しみにしていてくださいね!

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
18 いいね!
18 いいね!
今週のランキング
and factory株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?