1
/
5

第2回ボウリング部活動レポート - 笹塚ボウル編

こんにちは。


一度も参加したことないけど、ブログを書くことになった中村です。
メンツ的に多分大して面白いことは起きなかったと思うので、活動レポートは省略させていただきます。
嘘です、ちゃんと書きます。

まずは前回のブログでも記載させていただいたんですが、徹底しておきたい部の掟からです。

暗記していない部員がいたら掟をひたすら朗読する音声ファイル送りつけようと思います。
参加していない僕が言うのもなんですが。笑


【活動の目的】
健康とかコミュニケーションは抜きにガチ
【鉄の掟】
1)レーンに入ったら不要な発言は一切禁止(レーンは聖域)
2)ハイタッチはストライクのみ、1ゲーム2回まで(スペアで満足しない)
3)カップルと隣になった場合、男性以上のスコアを出さないこと(礼儀です)
4)隣のレーンと人数が同じ場合、強制的に試合が始まります(負けたら坊主)
5)隣のレーンと投げるタイミングが重なったら右レーンが優先です(理由は知りません)


さらに目標が2つあるそうです。
1つ目はガチでプロボウラーを目指しているのでまずはアベレージ200が目標です。
会社にプロボウラーがたくさんいる会社って素敵ですよね、中村です。

もう1つは都内のボウリング場制覇です。
都内に72件もボウリング場あるみたいで毎月活動しても6年かかるので2秒で諦めました、中村です。



さて、今回お邪魔したのは「笹塚ボウル」さん。



今回はタクシーで現場に向かったらしく、上機嫌のボンバーマン君です。
慣れた感じで受付をこなしています。彼女でも出来たのでしょうか?




今回初参加の杉さん。


世界で1番水が似合ってると思うのは僕だけでしょうか?
CMのオファーまでそろそろですね。
あと裾上げし過ぎですね。



さっそく乾杯ですね!
レーンにはソファがあり、ゆったりプレイすることが出来たみたいです。

アルコール入れてまともに投げることは出来たのでしょうか?



1レーン3人だったみたいですね。

遠近法か何かでしょうか?
ボンバーマン君の大きさが異常ですね。
写真に写るだけでトリックアートみたいになる能力があるみたいです。




一見何の変哲も無い写真ですが、よく見ると…?

何もないですね。
中村です。




ゲーム終了時の1コマですね。

6ゲームプレイしたらしいです。
体力的に限界だったのか岡田くんは髪の色が変わってますね。




最後に集合写真みたいです。

いつの間にかボンバーマン君がいなくなっていますね。爆発したんでしょうか?


スコアの写真がないところを見ると色々と察することがありますが、そっとしておきましょう。
次回の活動とレポートをお楽しみに。

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
17 いいね!
17 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
and factory株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?