"bouncy cafe"にゲストで取締役の梅本がお話させていただきました!

未来のライフスタイルが見える動画メディアbouncyが主催するイベント「bouncy cafe」の第一回目ゲストとして、IoTDiv.取締役の梅本が登壇させていただきました。

会場はブルーボトルコーヒー中目黒。もともと電機工場だった場所を「コーヒーを楽しむ人を育てる」というテーマのもとリノベーションされたのだとか。弊社も目黒区が所在地、and factoryという社名もなんだかとってもご縁を感じる場所です。

編集長のいちるさんのモデレートで、まずはand factoryについてご紹介。さらに「&AND HOSTEL」が生まれた背景やどのようなことができるのかお話させていただきました。ご参加いただいたbouncyファンのみなさんとても真剣にメモを取りながらお聞きくださっていました。

「コーヒーを片手に未来の話をしませんか?」と書かれた募集ページをご覧になって集まってくださったとあって、QAセッションの時間には質問以外にも「こんなIoT体験ができたら嬉しい!」といった未来へのご提案をたくさんいただきました。

距離感近く、インタラクティブなコミュニケーションが楽しめるイベントでした!bouncy cafeは今後も毎月開催される予定ですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

「&AND HOSTEL MINOWA」をご取材いただいた動画は近日公開予定ですので、こちらもお楽しみに。


bouncyの皆さま、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

andfactory株式会社's job postings
15 Likes
15 Likes

IoT

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more