1
/
5

【テニス部】今回訳あり。

こんにちは!部長の高橋です。

今回、訳あって高橋の自己紹介です。(誰得)

全てを曝け出していく覚悟でブログを書いております。


テニス部は「初心者・経験者問わず、テニスで爽やかな汗を流しつつ、チーム力を高めよう」という部です!

今月も活動はしたものの、訳あって高橋の自己紹介です。(念押しで)


【氏名】高橋 玲央(タカハシ レオ)


大学2年の頃の写真です。


【出身地】北海道札幌市厚別区

※GoogleMapより転載

奥に見えるマンションが住んでいたところです。トウキビとジャガイモ畑が広がっております。


【現所在】東京都練馬区

良いところです。気に入ってます。


【家族構成】父・母・姉(8個上)・自分・妹(2個下)

左が姉、真ん中が自分、右が妹でございます。

似ていると言われがちですが、自分で似ていると思ったことはございません。

写真は結婚式の時の写真です。


【趣味】ゴルフ・海・スノーボード・絵を描くこと・銀座コリドー街で人間観察

夏はゴルフと海(テニスがないことにお気付きだろうか)、冬はスノーボードと比較的体を動かすことが好きです。

冬にはテニス部でスキー・スノーボードも企画しようかなと思ってるので、好きな方ご参加ください。

絵を描くことも結構好きで、大学時代のバイト(夜勤)終わりに始発待ちの時間でよく描いてました。


マッキーとボールペンで描いたやつです。

銀座コリドー街で人間観察は季節関係なく楽しめるので1年を通して行なっております。


以上です。仲良くしてくれる方、募集しております。

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
and factory株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?