1
/
5

【CULTURE部】10月は作戦会議🤔

こんにちは、and factory CULTURE部です。

CULTURE部とは・・・

『さまざまなカルチャーに触れよう』という部です!

アート・音楽・歴史・国内外の文化など幅広く、メンバーが興味あることや今話題のことなどを出し合い、毎月活動内容をみんなで決めて活動しています。

活動を始めて1年が経ち、

今月は何しようか・・そろそろネタ切れになってきたな・・。

ということで、今月は美味しいランチをいただきながら、みんなでわいわい作戦会議をしてきました🤔

弊社には、部活動支援制度のほかに、シャッフルランチという制度があります。

▼▼シャッフルランチ制度▼▼
他事業部を交えてランチをする場合、会社がランチ代を補助をしてくれます。
メンバーとの交流を増やし、相互理解を深め業務をより円滑に進められるよう関係構築を支援する制度です。

今回はシャッフルランチを利用して、モンスーンカフェへ🍽

アジアン料理を食す、はCULTURE部の活動になるのでは(?!)と思いながら、

みんなで今後の活動案を出し合いました〜🙌


【活動案】
・江戸東京建物館
・ジブリ美術館
・ムーミンバレーパーク
・藤子・F・不二雄ミュージアム
・ガラス工房
・陶芸
・お料理対決
・紅葉
・高尾山
・工場見学
・スポーツ観戦(相撲/バスケ/アイスホッケー/野球/オリンピック)
・写経
・土染め(師匠きむさん)


やりたいこと、行きたいこと、楽しかったからもう一度体験したいこと、などなど。

ネタ切れどころか1年ではまわりきれないほど、たくさんの案が出ました👍


ということで、

CULTURE部11月は『COMIC CONに行く』に決定しました💮

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
and factory株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?