1
/
5

チーム分けの時にほんとに余るやつはボッチじゃなくて浅めの八方美人【美術部】

「グー」「パー」でチーム分けするやつって、地域差出ますよね。

僕の地元は「グッとパーでおにぎりキュ」でした。(八尾クオリティ)
ちなみに金沢では「グーとパーで分かれましょ」でした。なんか丁寧ですね、さすが古都。

美術部のチーム分けはシビアです。仲の良い人同士で組むことになってます。



チーム:フレグランス

ディスプレイを越えて香ってきそうですね。
芳香を放つ彼女たちが誘うピチピチの世界へようこそ。
(チーム名を「ピチピチピッチ」にしてくれと最後の最後まで懇願してきましたが、却下しました)



チーム:エンタープライズ

巨匠が3人揃ったかのような安定感。アンファク美術部のBIG3ですね。
一見すると良いトリオですが、右の男性は幽霊部員説ありますので実質女性コンビなのかもしれません。
そのチーム名に恥じない雄志を見せてくれることでしょう!



チーム:エイリアン

チーム名から顔写真から何から何まで妖しいチームですね。
ちょっとヤバめのアーティスト気質の集まり。
あんまり関わりたくはない。


ちなみに、ほんとのメンバー写真はこちらです。


顔面ガムの人おるんで、どのみちやばいですね。




チーム:ミナミ

チームとは?
普段からめちゃ虐められてたり、もっと露骨に嫌われれてたりしていたら逆に腑に落ちるんですが、
普通に会社に馴染めてる感あったはずなのにこの有様です。このギャップは熱い。
地元のジャンケンは「最初はグッチョチョのみ◯もんた!」です。(八尾クオリティ)


以上の4チームに別れて、美術部はとある中型プロジェクトに挑んでおります!

まだ内容については話せませんが、、、鋭意活動中であります!

写真はMTGの様子です。
皆さんへのお披露目は年を跨いで2020年を予定しております!ご期待ください!



美術部とは
時にはアバンギャルドに
時にはエキセントリックに
たまにアカデミックに
クリエイティブな活動をする部活です。

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
and factory株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?