1
/
5

〜冬合宿2020 ぜんぶ雪のせいだ〜

皆さん、ご無沙汰しております。

カップ麺は2分が美味い。ってことでテニス部部長の高橋です。

真冬の恋、溶けるほど恋したい。ってことで純白のゲレンデにそれぞれの熱いハートを持ち寄り、

雪もぐっちゃぐちゃにしてやろうという意気込みで大勢の人が集まりました。


今回はテニス部、ボル部、カードゲーム部の3部合同で、スキー・スノーボード合宿に行ってまいりました。

場所は皆さんご存知、「戸狩温泉スキー場」です。長野県です。でもほぼ新潟県です。

暖冬ということもあり、積雪が少なく、熱いハートで溶かすまでもない状況です。

幸いにもコースは全て解放していました!

初心者の方々も多くいたので、最初は広く緩やかなコースを滑りました!

なんともゲレンデマジックが起こりそうなビッカンビッカンの晴天ですね。

絶世の美女を追い求めて、ゲレンデを見渡していると、、、

ズキューーーーーーン!!!💘

ここにいたんだね、女神って。凍てつく寒さの中、暖かな一筋の光が差し込んだような、そんな気持ち。

女神を置き去りにし、滑りながら見回していると、、、

あら、ここにも!このゲレンデ、女神の溜まり場のようです。最高でやんす!

※ヤンさんは翌日、膝に大きなアザがありました。痛そうでした。


私自身、ウインタースポーツは3年ぶりくらいでして、慣れるまではずっと初級者コースで滑ってました!

慣れてからは、頂上の方で行ってみたり、、

林間コースや急斜面コース等、多くのコースを堪能しました^^

弊社取締役の岡田もこの笑顔です。キュン死しそうなくらい可愛らしいですね。

私も今度この笑顔を真似したいと思います。

たくさん滑った後は、、、

待ちに待った夜ご飯!!!

なんか家庭的な感じで好き。

皆さん写真はいいから早く食べさせてくれって顔してますね!

ご飯を食べた後は、お酒ちゃん♡

夜ご飯の会場を2時間貸切、ワイワイガヤガヤやっとりました。

みんな楽しそうーーー!!

土門「シャンパンいっちゃうよ〜!」

萩原「おぽぽぽ〜ん」

亀田「明日の朝食何かな〜」の図です。

この光景を見ていた3人。

川辺「羊が1,654匹、羊が1,655匹、羊が1,656匹。。。」

岡田「選ばれた綾鷹!」

小池「やっぱりハマグリは酒蒸しに限るよね!」の図。

飲み会の終わりは女神様で締めましょう。ヨォ〜っ!


飲み会も終わり落ち着いた頃、カードゲーム部部長の萩原が多くのカードゲームを持ってきており、

みんなでお酒を飲みながら盛り上がりました〜!

疲れも溜まっていたせいか、皆さん消灯と同時に就寝。


・・・翌日。

おはようございます。

2日目も7時半頃に起床し、11時頃まで滑り倒しました〜!!

キンキンに冷えたビールと共に昼食!

大盛りですねw

昼食後は全員で温泉に入ってゆったり〜!※温泉での写真がありませんでした。。


帰りのバス内は、爆睡でいつの間にか東京に着いてました。。

戸狩温泉スキー場様!ありがとうございました!また来ます!

fin.

and factory株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more