1
/
5

噂のOfficeのご紹介②

多くのメディアにも取り上げられているand factoryのオフィス。

前回は、こだわりの会議室についてご紹介しました。


今回は、働く社員が集中して仕事ができるために用意されたもろもろをご紹介!


まずは「Concentration Room」

オフィスで仕事をしていると、時々1人で集中したくなる時ありますよね!?

そんな時に使用できるこちらの集中ルーム。


5室あり、漫画喫茶みたいです。

コンセントにささっている、この子
ソニー のMESHの人感センサーを設置することで、

集中ルームの中に人がいると、部屋の外のランプが点灯するんです!!

これで集中ルームの外から空室状況が確認できます

中に入って、人がいるか確認して、作業している人の邪魔になる・・・・
なんてことはありません!!

and factorでは、 IoTなどの新技術や新たに生まれてくるデバイスをまずは自社内や企画・プロデュースしている事業などで積極的に実証実験を行っています。

そうしてケーススタディを増やして、更なる生産性向上を目指していますよ!


そして、社員の仕事の集中力UPになくてはならない「マッサージチェア」

身体が疲れていたり、硬くなっていると集中力が落ちたり、時には精神的にも影響があったりしますよね!?

目の前が公園という開放感に溢れた景色をみながら、 この椅子に座って身体をほぐせば集中力があがること間違いなし!です。
ちょっとひと眠りして、脳も活性化すること間違いなし!!です。

まだまだご紹介したいところはたくさんありますが、今日はここまで。

また不定期に更新します!!



このような環境で是非一緒に会社をつくっていきませんか?

< New Business >

◆サーバーサイドエンジニア◆

◆IOT新規事業アプリエンジニア◆

< Application >

◆アプリエンジニア◆

◆デザイナー◆

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング