1
/
5

【フットサル部】新生フットサル部、初試合!!【SUMIDA FUTSAL ARENA】

and factoryフットサル部の萩原です。
活動を再開してから、初の試合をしてきました!

フットサル部とは フットサルを通して社員同士のコミュニケーションの活性化や健康維持、豊かな人間教育を目的とした部活動です。

今回は、”SUMIDA FUTSAL ARENA”での活動でした!
室内のフットサルコートで冷暖房完備、とてもキレイな会場でした。

SUMIDA FUTSAL ARENA
http://sfa.fuga-futsal.com/

ちなみに、私は今までずっとフットサルを『Footsal』だと勘違いしておりました。

前職でお付き合いのあった方がフットサルの大会を開催しているということで参加させてもらいました。
フットサル初心者に向けた練習なども教えていただいて、そこだけでもかなり貴重な体験でした。

さて、メンバーはというと、久しぶりの試合ということで緊張を隠せない様子。

試合前の練習もしっかりめに。

目指すは1勝!ついに試合開始です。

幸先よく、試合開始早々に先制点をゲット!!

さらにはキーパーのナイスセーブ!

全員で勝利を掴みにいきます!

しかし、相手も強く同点ゴールを決められてしまいました。

その後さらに1点追加され、1ー2で負けてしまいました。

その後のダイジェスト!

終わってみれば、0勝3敗2分けという結果でした・・・。
しかし、どの敗戦も1点差での敗戦だったので、実力が拮抗した良い大会だったのではないかと思います。

大会運営の皆様、本当にありがとうございました。
次は必ず勝ちます!!

終わった後はやっぱりコレ。
運動後のビールは最高でした!



and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
and factory株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?