1
/
5

and factory's Diffuser

and factoryの会議室は照明の色・天高・匂いにまでこだわって世界各国の都市をイメージしたデザインになっています。お越しいただいたお客様の多くに「この香りはなんですか?」と尋ねられるのですが、その秘密は代表こだわりのDiffuserです!

全ての会議室に、最高品質のエッセンシャルオイルと天然原料を使ってすべてハンドメイドで作られているDiffuser「Dr. Vranjes」が置かれています。

ホームページでチェックしてみると、Dr. Vranjesが天然の香料にこだわる理由のひとつは、合成香料にはないアロマテラピーの効用があるからのようです。

今回、香りが少なくなってきた会議室に新たなDiffuserを設置しました。会議室のデザイン・空間・気候などから代表が選びに選んで来てくれました!

会議室Parisには「ACQUA」

爽やかな香りのこちらは、気分を落ち着かせ、ストレスを和らげるリラックス効果があるそうです。

面接を実施することが多いこちらの会議室。緊張して来られた面接の方が、少しでもリラックスできる空間になりそうです!?

会議室  Rioには「SOUTH」

レモン・ベルガモットの香りで気持ちが高まる効果があるそうです。シナモンとナツメグのスパイシーな香りも!

チームミーティングで使うことも多いこちらの会議室。フレッシュな香りに軽快にミーティングも進みそうです。

香りなので、こちらではなかなか伝え切れないですね .....是非オフィスにお越しください。

お気軽にオフィスにお越しいただいても、ハッピーフライデーに参加していただくのももちろん大歓迎です!オフィスに興味がある方、募集求人に興味がある方、たまたまオフィスの近くに来た方、いつでもお待ちしております!!


<絶賛募集>

リリース前プロジェクトも多数控えてます!スマートフォンアプリエンジニア募集

企画から全ての工程お任せします!アプリプロデューサー募集

3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング