1
/
5

毎月恒例の【月次締め会】を開催しました。

and factoryでは毎月月初に、前月の振り返りとして締め会を実施しております。

まずオフィスで前月までの経営的な成長の発表や、福利厚生や部活動など全社共有事項が代表取締役社長 小原より発表されます。自分が担当する事業の成長を全社員を前に話してもらえることは素直に嬉しいですし、また他事業部の成績や功績を目の当たりにして誇りに思えるとともに「我々もさらにがんばろう!」と気合が入る貴重な機会です。

発表の後は、会食会場となるレストランへ全員で移動。毎月、素敵な会場がセッティングされています。6月は“ホテルのような”ライフスタイル複合施設「ホテル エマノン」をお借りしました。

ホテル エマノンHPよりお借りしました。公式SNSも素敵です。

料理もお酒も美味しく、メンバー同士の会話がはずみます。普段オフィスでは見せないキャラクターが顔をのぞかせるメンバーもいれば、ママ社員は子連れで参加することも。



仕事の話はもちろん、プライベートな話題も役職や年齢に関係なくざっくばらんに気兼ねなく話せる食事会です。

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング