1
/
5

“らしさ”を届けるコミュニケーションマガジン【SUMMER ISSUE#4】鋭意制作中です。


and factoryでは、社内報として〜らしさを届けるコミュニケーションマガジン「&LETTER」〜を季刊で発行しています。プロジェクトメンバーは、目下のところ【SUMMER ISSUE#4】の7月末の刊行に向け、鋭意制作中です。

~らしさを届けるコミュニケーションマガジン~をつくるにあたり、改めて「and factoryらしさって何だろう??」という根幹の部分から見つめなおし、今号のコンセプトワーク・コンテンツ企画・ページネーションなど活発な意見が飛び交い、プロジェクトリーダー・梅谷の指揮の下まとまっていきました。

【SUMMER ISSUE#4】では【and factoryはSmartphone idea companyとして人々の生活に「+」を届ける】という社の原点に立ち返ります。

▼たまたまメンバーが委縮しているように見えますが、梅谷が怖いわけではありません(笑)

▼毎号、季節を意識しつつスタイリッシュな表紙が特徴的です



社内報をWEB化する企業も多いと思いますが、紙ならではの一覧性・閲覧性がありますよね。社内報作成を担当していて、改めて“デザインの力”に感じいります。

プロジェクトチームは事業部横断で組織されていて、皆 本業を抱えつつ担当しているので、MTGも作業も限られた時間で実施しなければなりません。それでも着々と仕上がっていくのは、どんなことも主体性を持ってとりくめるメンバーだから。これも~and factoryらしさ~の1つかもしれません。

社員の皆さんに楽しんで読んでもらえるよう、引き続きがんばります!

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング