1
/
5

『日経 不動産投資フェア2017』に執行役員・石田が登壇しました。

日本経済新聞社主催で開催された『日経 不動産投資フェア2017』で、IoT Division Real Estate Tech Unit 執行役員の石田が【&AND HOSTEL】についてお話させていただきました。基調講演は元衆議院議員で現在は投資家として出版もされている杉村 太蔵 氏。特別講演では竹中 平蔵 氏がこれからの日本経済についてお話になるなど、豪華な顔ぶれのイベントでした!

▼会場となったベルサール渋谷ファーストは満員御礼!

訪日外国人旅行者数は、2016年には2400万人を超え、2020年には4000万人に達するとも言われています。宿泊施設不足が社会課題となっており、特に東京・近畿圏での宿泊施設拡充はスピード感をもって進める必要があります。そのような背景があり、【&AND HOSTEL】は旅館業を取得した不動産収益商品としてたいへん注目いただいているのです!

▼市場背景を説明する石田

and factoryでは物件選定・取得からホステルプロデュース、旅館業の許認可取得、施設プロモーション、出口戦略としての売買、その後のホステル運営管理まで担っています。

ご参加者からは「フルローンで実施可能か?」「年収●●●●万だが、オーナーとして可能性があるか?」「現在保有している不動産を活用可能か?」など具体的なご質問をいただき、関心をお寄せいただけていることを実感しました!!

▼ロビーにはブースも出展し、来場者の質問にお答えしました。

投資に関してご興味お持ちいただけた方はぜひこちらよりお問合せください。

お問合せはコチラ→★

またこの事業を盛り上げてくれる新規メンバーも絶賛募集中です。

https://www.wantedly.com/companies/andfactory/post_articles/73508

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング