1
/
5

「KT-NETフェスタ2017秋」に代表取締役社長 小原が登壇しました。

先日、「KT-NETフェスタ2017秋」に代表取締役社長の小原が登壇させていただきました。

KT-NETは、株式会社KDDI総合研究所の協力を得て東京システムハウス株式会社が主催する、IT企業を対象としたビジネスコラボレーション集団。約100社の会員企業によって活発な交流が行われています。今回のイベントは「インバウンドとIoT」をテーマに開催され、約200名のご参加がありました。

小原は「日本初のスマートホステル 様々なIoTデバイスを一箇所に集結させ利活用した&AND HOSTELの取り組みとは」と題して、&AND HOSTELの開発経緯や体験いただける内容についてご説明し、インバウンド需要を取り込み高稼働率を保っていることや、今後のさらなる展開などもお話しました。

訪日客増加による宿泊施設不足の解消だけではなく、様々な社会課題の解決に貢献できる可能性のある取り組みであるというプレゼンテーションに、オーディエンスの皆様から深い関心を寄せていただきました。

講演後には懇親会も開かれ、ロボットのSota君の「かんぱーい!」のかけ声とともに和やかな会がスタート。ご参加者の皆さまと直接ご挨拶させていただきました。

このような貴重な機会をいただきましたKT-NET事務局の皆様ありがとうございました!

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
今週のランキング