1
/
5

👻Happy Halloween 2017👻

年々盛り上がりをみせるハロウィン。2017年のハロウィンの市場規模は約1305億円とも言われています。

and factoryでは一足早く10月30日にハロィン勤務を実施しました。なんと仮装を楽しむ社員の衣装代は会社から補助が!(仮装する/しないは社員それぞれの自由です)

出社すると巫女が、皆の活躍を祈念してくれていました。

ボードメンバーミーティングに潜入してみると、思い思いの衣装を身にまとった役員たちが。

マリオブラザーズが仲良く並んでいたり

神妙な面持ちの悟空や医師がいたり。

注)ふざけた会社に見えますが、事業の進捗について真剣に話しています。

執務スペースに戻りそれぞれのデスクを見てみると、法人税について語るノコノコとハリーポッター。

データ分析に勤しむコマさん。

魔法使いに扮したデザイナーが、もくもくと作業していました。

昨年は2人の社員が個人的に仮装勤務していたのですが、今年は社員の約半数が仮装姿で業務に就きました。楽しみながらも、責務はしっかりとこなすand factoryの面々なのでした。

社長付きのインターン(https://www.wantedly.com/projects/158403)、エンジニア(https://www.wantedly.com/projects/92421)、ホステルスタッフ(https://www.wantedly.com/projects/158585)など、様々な職種を募集中です。 ご興味お持ちいただけた方はぜひお気軽にオフィスに遊びにいらしてくださいね。

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
17 いいね!
17 いいね!
今週のランキング