1
/
5

【ボル部】新規ジム開拓MTG

こんにちは!ボル部です!!ボル部は「ボルダリングをメインとしたスポーツを通じて、社内交流を図る」という部です!

今回は、新しいジムを開拓すべく、候補出しから選定までを少人数で実施しました。
あんまり面白い内容ではなくて申し訳ないです!> <

【ボルダリングとは】

■ 5m以下のそれほど高くない壁を登る、手軽でシンプルなクライミングです。
■ 運動神経も筋力もそれほど必要ではなく、どのルートで登っていくのか考える頭脳系のスポーツです。

今のところ通っているジムとしては3箇所。
B-PUMP TOKYO (秋葉原) をホームとしたジムの他、
BOULCOM 東京店スポドリさん ぐらいしか行けてない感じなんです。。。

そこで!!かなりの数の候補を調べて検討

行ったことある場所も含め、全部で15箇所ほど抽出し、

リストからよさそうなジムを検討。。。

人数次第にはなりますが、新たなジムも行きたいすな!

あとは、もう少しで暖かくなってくるので、ボルダリング以外の活動も検討したいメンバーでした。


ボル部では、随時メンバー募集しています!
面白そうだな、とおもった方は是非、亀田小笠原瀬戸、あたりにお声掛けください!
ボル部一同入部お待ちしております!

and factory株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
and factory株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?