1
/
5

エンジニアのキャリアは管理職だけじゃない!!

APCのあらゆる仕組みは、社員自らが考えたキャリアを実現させるために。
働き方は、社員一人ひとりの思いで様々に変わります。

エンジニアのための専門職

エンジニアの長期的なキャリアパスとして、管理職以外の様々なキャリアパスを用意しています。
それぞれの職種で目標や評価のされ方も変わります。


プロフェッショナル職

「エンジニアの行き着く先は、マネージメントだけじゃない。この先もずっと技術者として先陣を走っていきたい。」

そんなエンジニアの夢を叶えるため、技術に特化した専門職を設けています。技術を極め、独自の働き方でキャリアを築くことができます。


テクニカルエバンジェリスト職

技術で社内風土とブランド力を向上させる事をミッションとした役割です。


プロジェクトマネージメント職

案件受注・完遂をミッションとし、売上、利益向上を他職種と連携して担う職種です。


総合職・管理職

入社時は原則総合職となります。管理職は、部下育成と会社の業績貢献を実現する役割になります。

社内転職のきっかけに

キャリア形成のヒントとなる、社員交流イベントを多数開催しています。
交流をきっかけに希望の現場が見つかり、部署異動が決まることも。
多彩な案件があるから、社内転職というカタチでキャリアパスを実現できます。

株式会社エーピーコミュニケーションズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings