1
/
5

自信を持って突き進む。いざ、任せられる人材へ。


戻ってこれてよかった。

2022年3月から働き始めました。アップルは楽しいですね。恵まれた環境で仕事をさせていただいてます。本当に有り難いです。アップルで働く前は、色々な仕事をしていました。引越や現場仕事、飲食店などの仕事をしていました。アップルで働く直前の仕事は市場で荷物を降ろしたり、仕分けの仕事をしていました。その職場は年上ばかりで、若くても50歳の人しかいなくて、相談できる人もいなく、激務で休憩もなく、メンタル的に落ち込んでいきやめてしまったんです。その時に、色々な縁があって、引越に戻ってきました。引越との出会いは、高校のときに始めたのが最初で、当時はきついとしか感じていなくて。笑 高校を卒業して色々な仕事をして、引越に戻ってきたときに、思っている以上に楽しい。身体を動かすことは自分には向いているかもと思ったのが、今ですね。本当に戻ってこれてよかったです。笑


お客様に寄り添う

改めてですが、アップルは楽しいですね。色々経験できてホントに有り難い。かなり成長の日々です。今は現場を極めることしか、考えてないですね。というか考えられないですね。それ以外。現場を極めるという事というのが、どういうことかというと、引越現場で梱包の際に物損がなく、きれいに包むことができるということ。そして「この人に任せていれば大丈夫」っていう、くらいまで成長したいというのが極めるということかなって思っています。さらに、極めるということで、日々意識していることは、梱包なども、一つ一つ、確かめるというわけではないですが、間違っていないか、ちゃんとできているかどうかなど経験豊富な人に相談して確認してもらうようにしていますね。最終的に、物損をゼロにするのと、NPSが他の支店に比べて少し高い傾向にあるので、それも維持していきながら、お客様に寄り添っていくというのを目標として、意識していきたいと思っています。


もっともっとよくできる

色々と頑張っていこうと思っているのですが、その中で、改善しなければならいこともあります。人に、物事を伝えるにあたって、うまく伝えられない事が課題ですね。なかなかうまく行かず苦戦していますが、改善していきたいと思っています。また今後ですが、伝え方や伝える内容もそうですが、人に仕事を任せてもらえるようになっていきたいです。先程も話しましたが、アップルで頑張る以上は目標を高くもち、お客様に信頼していただき、寄り添っていきながら、どんどん成長していきたいと思っています。心配性な部分もありまだまだ改善が必要ですが、ガンガンやってたくさん経験して突き進んでいきたいと思います。


株式会社アップルでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アップルからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?