1
/
5

【誕生日祝ったよ】アスニカ社員、3月生まれが多すぎる。

皆さま、こんにちは。
PRチームの長谷川です!


先日社内で誕生日のメンバーを祝いました!
(私も誕生日だったので祝ってもらいましたー!!)



アスニカ、全員で7名の会社なのですがなんと3月生まれが3名もいるのです…(笑)
PRチームのわたくし長谷川と渡辺はまさかの誕生日が一緒!3月18日生まれ!
西野カナちゃんとも同じです〜!結婚おめでとう〜!


さらにさらに、エンジニアの原田も私たちと誕生日が2日違い…。
どういう偶然か、3名とも誕生日が近い&一緒。



みんなに祝ってもらって嬉しい限りです。

童心を忘れず、ということで「ちゃん付け」してもらい、なんだか少し恥ずかしかったですが
ケーキも美味しくて、素晴らしいプレゼントも頂いちゃいました!



(左:ママさん社員の渡辺には、メモリアルフォト撮影チケットのプレゼント。プロのカメラマンに素敵な写真を撮ってもらえるという、ロマンチックで素敵な贈り物…!)

(右:映画マニアの私は、TOHOのシネマギフトカードを頂きました!基本毎週、2本は映画館で観ているのでめちゃくちゃ嬉しい〜!)




そしてこれが原田(先駆者)のケーキ。
「せんくしゃ」……。シュールすぎる。笑


ちなみに原田は、財布をプレゼントしてもらって、とても喜んでました。
いちいちプレゼント選定のセンスが良すぎる。





みんな、ありがとう~~!





【是非、他の記事も読んでみてくださいね】



Twitterからでもお気軽にどうぞ!

アスニカ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
アスニカ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?