1
/
5

【初参加12名!】4/21(土) Dream Academy ~夢を叶える作戦会議~ @アウスタ大宮本社

先週末、大宮本社にて代表澤が講師を務める、

『DreamAcademy ~夢を叶える作戦会議~』

が開催されました。

今回は澤から18歳~現在の体験談・20代でやっておいて欲しいことをお伝えしながら、参加者からの質問にお答えする形式で会が進められました。

当日は参加者の方々から、このような質問をいただきました。

・将来の夢って、どのようにして考えたらいいのか?

・なんで18歳のときに自分の将来を決めたのか?

・メンターの見つけ方

・自力をつけて他力を使うってどんなこと?

・28歳の時に接骨院を開業して、最初にやったこと

・なりたい自分を強くイメージするためには、どうすればいいか?

ほかにも、沢山の質問が参加された方々から飛び交い、真剣な中にも賑わいのある2時間となりました。



参加者の声

参加された方からのご感想を紹介します。

・経営者の方の考え方を聞く機会が欲しいと思い参加し、面白い考え方が学べました。また夢や目標を叶える人は、数字を大事にしているんだとわかりました。

・自分の事を考えるのを、やめてたりしていた時もあったけど夢10リストなど改めて考えてみると、日々の生活を見直さないといけないと思いました。

・やりたいことの見つけ方や、目標の実現の方法を知るために参加しました。まず期限を決めてやってみることが大事なんだと思いました。

・夢に対して最近「壁」を感じていたのですが、波乱万丈はつきもの、自分の考えていたことは大したことはないなと感じました。また、澤社長の年表で起きたとこを細かく聞けて、自分の道筋の参考になりました。

・「1000時間で成長、10000時間でプロ」という話しを聞いて、1分1秒の大切さを大事に使おうと思いました。

・夢の叶え方について、知れる場は今までなかったので、とても面白かったです!

・考えてばかりでなかなか行動ができていなかったのですが、行動していくことでついてくるものがあることがわかりました。小さなところから行動に移します。

・毎回、内容がバラエティに富んでいて、各回でまたちがったものを得られるので、参加すればするほど自分の引き出しが増えていきます。

来月の開催日程

来月は5/26(土)の開催となります!

『学校では教えてもらえない、”夢の叶え方”が学べる場所』

をコンセプトとして、ご参加された方々に満足いただけるよう、運営一同皆さまのご参加をお待ちしております!

◇次回『Dream Academy ~夢を叶える作戦会議~』日程◇

・日時:5/26(土) 10:00~12:00

・定員:20名

・会場:株式会社アウスタ

(埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-20-1 大宮中央ビルディング7階、JR線大宮駅より徒歩7分)

・申込み方法

Dream Academy専用LINE@を友だち追加、【お名前・生年月日・電話番号】をメッセージで返信ください。

Dream Academy専用LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40trk8706f

株式会社アウスタでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング