1
/
5

『コミュニケーションランチ』開催!

こんにちは!コグニティの藤山です^^

先日19日(火)に目黒アトレ内の屋上にある「BBQ PIT」にてコミュニケーションランチ会が開催されました。

今回は写真をメインに当日の様子をご紹介いたします!

ランチ会でバーベキュー!

数日前まで天気がすぐれなかったため当日大丈夫かなと心配していましたが、まさにBBQ日和となりました!

任意参加の中、20人前後のメンバーが参加し終始賑やかな会となりました。

お肉、海鮮、野菜など豪華な食材が沢山!



手際が良い人が多くあっという間にテーブルに出てくる料理たち。味付けも最高に美味しかったです!





河野さんからの差し入れも!!

イワシをトマトで煮込んだ手料理を差し入れしてくださいました!(美味しすぎて3回おかわりしました笑)



インターン生も楽しんでいただけたようです^^


最後にサプライズ!!ー

今月お誕生日だった河野さん。最後にサプライズでメンバーからケーキのサプライズがありました^^

ろうそくの数はお気になさらずに。。笑

改めて河野さんお誕生日おめでとうございます!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!



人数も毎月増えはじめ、気づくと新しい方がジョインしてくださっている現在(いま)。

部門を跨いでなかなかコミュニケーションがとれなくなってきている為、こういったイベントはメンバーにとって人柄や普段会話しないことも気軽にできとても貴重な時間となりました。



それでは、次回もお楽しみに٩( ᐛ )و♩〜

弊社のサービスはこちらをクリック!⇒【UpSighter(アップ・サイター)】

【Facebookページもクリック!】

【Twitterはこちら!】

■コグニティ株式会社コーポレートサイト
https://cognitee.com/category/recruitコグニティでは毎週火曜日13時より、MeetUpを開催中!
同コーポレートサイト「採用情報」をご確認くださいませ。

■Twitterはじめました!
@cognitee_saiyoにて、社内の様子や社内情報を発信中です。
フォローお待ちしております!https://twitter.com/cognitee_saiyo (edited)

twitter.com

コグニティの採用のヒト。 (@cognitee_saiyo) | Twitter

The latest Tweets from コグニティの採用のヒト。 (@cognitee_saiyo). 「ホッと一息。採用担当と話しませんか?」 就活相談、リモートワークノウハウ、育児と在宅勤務の向き合い方…等、”働くこと”に関するメッセージならなんでもOK。 右上のDMボタンをポチッとどうぞ

普段はここで働いてます→@cognitee ※見解や主観ツイートは中の人独自のものです。

コグニティ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング