1
/
5

当社オフィスは各デスクに27インチディスプレイが2面ずつ/並行作業の多いエンジニアにとって作業しやすい環境が整っています/ITインフラエンジニア

Photo by charlesdeluvio on Unsplash

当社は専属の営業職はおりません。バックヤード部門も特殊キャラの私が、各種業務と掛け持ちつつ捌いてます。それは決して私が優秀なわけでもなんでもなくて、「できる環境を与えていただけている」と解釈できる事実があります。

当社は、一人でまったりのんびり一つの仕事をするなんていう至極当たり前な事は求められません。

ITを上手く使えば一人で何人分もの仕事ができてしまう事実を知っているから、会社は惜しむ事なくどんどん便利なツールを展開してくれたり、デバイスを貸与してくれたりします。

ITインフラエンジニアとしての案件も、もちろん重めの案件だと一定期間専属になる事もありますが、そうでない案件に関しては、大体同時進行で一人で複数のお客様の対応をしています。

本当なんですよそれ。

逆にITインフラエンジニアの実態を知っている人からすると、そんなの無理だ!あり得ない!!と思うかもしれませんが、それが本当なんですよ。当社は。

だからスペシャリストおじさん達は特に特に凄いんです。と何度もここで書いているんです。

大手さんのエンジニアが束になっても解決できない案件を、サラっとまとめてきちゃったりする。

とある大規模案件で「どうしても一部ボトルネックになって困っている部分がある…」という事象が起きたりすると、どこからともなくうちに依頼が来てサクッと片付けてくる。そんな会社です。

そんな必殺仕事人みたいな会社があるんですよ。世の中には。だからうちの社長は凄いって何度も書いているのです。あれ…今の若い子は必殺仕事人って通じないかしら???…字面で察してやって下さい。「必殺仕事人」ですw

新幹線とかで、剥がれかかった管理シールとかが貼りまくりの分厚い野暮ったーい安い企業モデルPCみたいなのを使って、必死な形相でレガシーPCと格闘しているおじさんを見かけると、かわいそうになってしまいます。

・当社のオフィスは作業環境もしっかり整っています!
・各デスクに27インチディスプレイが2面用意されています ※フリーアドレス席も含む
・持ち運んでも恥ずかしくないイイ感じのノートPCもそれぞれの業務に応じて貸与しています
※最低スペック :CPU Intel Core i7 / Ryzen 7 以上、メモリ 16GB以上(記事更新日2022年12月27日時点)

他に「各種検証環境」も充実しています!!

先輩社員の声はこちら

当社ではこんな案件に携われます ※過去案件のうち一部

当社が求める人材はこちら

・誠実な方
・努力を惜しまない方
・SESでのスキルアップに限界を感じている方
・このままSESでいいのかと悩んでいる方
・ITインフラエンジニアを極めたい方

是非当社に興味をお持ちいただけましたら幸いです。

Binary Enterprise株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
Binary Enterprise株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?