1
/
5

プロシードの2023年度入社式の様子をお届け!!

今年度、新たに39名の新入社員がプロシードの仲間に加わりました!!

こんにちは、株式会社プロシード採用担当の松井友伎です。

2023年4月3日(月)入社式を執り行いました!今年度は39名の新入社員が株式会社プロシードの仲間に加わります。という、私もこの入社式が初めての出勤日でした(笑)

ドキドキしながら迎えた入社式当日、私の同期社員は39名となりました。私は社会人1年目ではないのですが、沢山の仲間とこの日を迎えられて本当に嬉しく思います!

入社式の様子

森山代表をはじめ、沢山の先輩社員方々から激励のメッセージを頂きました!

中でも代表からの祝辞では「今年1年、新入社員として、沢山の挑戦と多くの失敗を経験してください。それが、今後の財産になります。失敗を恐れず、何事にもチャレンジするそんな1年にしてください。失敗を私たち先輩社員は絶対に責めません。」という言葉を頂きました、今年1年可能な限りチャレンジしていこう。チャレンジをしなかった!という後悔をしないように取り組もうと感じました。


私たち、新入社員の決意表明

入社式では総勢39名の新入社員が今後の決意を述べました。

「様々なことに積極的に取り組み、自分事として仕事を楽しみたい」
「自分で考えて行動できる人材になりたい」
「いち早く活躍できる人材になりたい」
「自分にできることからコツコツ頑張っていきたい」
「同期の仲間と助け合いながら成長したい」

・・などそれぞれの思いを聞き、今後の活躍がさらに楽しみとなりました。

改めて新入社員の皆さん、これからよろしくお願いします!


これから新入社員は、約3か月の研修期間に入り、Java研修、OJT等を経て、各部に配属されます。

今後も研修や配属後の様子をお届けしていきますのでお楽しみに。

株式会社プロシードでは、新卒採用を行っています。
ご興味のある方は是非、会社説明会にご参加ください!


保育園の先生からIT企業への転職。プロシードで私がやりたいこと。 | 株式会社プロシード
こんにちは!採用人事部の松井です! これからプロシードの採用に携わることとなりますが、プロシードでの最初の仕事として、まずは、私の自己紹介をさせて頂くことにしました! もちろん、初めてこちらに記事を書かせていただくこととなりますので、ご容赦くださいませ。 ・神奈川県出身 ・趣味:ヨガ キャンプ スノボ 居酒屋巡り etc... ・好きな食べ物:春巻きとサーモン ...
https://www.wantedly.com/companies/company_1456152/post_articles/495906
新卒エンジニア
PHPやJavaを中心に、WEB開発に携わりたいエンジニアさんを募集
「電気通るところに我々の仕事あり!」  株式会社プロシードは、変化の激しいIT業界において様々な業界のIT化を戦略的に大企業様へご提案させていただいております。今では殆どの企業がITの力を使いながら商いをおこなっております。これからの時代、ITの力を最大限に活用し、忙しい日本人、働き手が減少していくこの日本にとってはさらにITの活用が必要となっていきます。    また、ITコンサルティング事業では、B to Bのサービスを提供しております。「良質な技術・コンテンツを世の中に普及させる」という最も大きな壁を、Webノウハウを活かして強く後押しさせていただきます。このサービスでは、いかなる種類のビジネスもサポートすることができます。例えば、街の老舗とうふ屋さんや物流業を展開されている企業様の新規客を増加させることができたり、新規の取引先が増えたという例も多々あります。    自明の通り、現代はWebとは切っても切り離せない時代となっており、その市場は急激に拡大し、変化し続けています。そういった変化をいちはやく察し、いかにWEBを戦略的に提案できるかが私たちに与えられたミッションです。
株式会社プロシード
株式会社プロシードでは一緒に働く仲間を募集しています
26 いいね!
26 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング